スマートフォン版はこちら

山田クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山田クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西淀川区の病院、「山田クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 555-0033
住所 大阪府大阪市西淀川区姫島5-1-20 星山ビル1F
電話番号 06-4808-8817
診療科目 リハビリテーション科,アレルギー科,循環器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山田クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

千船病院 大阪府大阪市西淀川区佃2-2-45
千船病院附属千船腎臓・透析クリニック 大阪府大阪市西淀川区佃3-1-11 阪神電鉄・千船駅コンコース1F
加島クリニック 大阪府大阪市西淀川区御幣島3-3-3 グランドールサンパティオ1F
田中診療所 大阪府大阪市西淀川区柏里2-1-8
姫島診療所 大阪府大阪市西淀川区姫島2-13-20
やまさき皮フ科 大阪府大阪市西淀川区姫里3-13-46
たかやま整形外科 大阪府大阪市西淀川区姫里1-14-1 高友ビル
若杉診療所 大阪府大阪市西淀川区出来島2-9-5
白木診療所 大阪府大阪市西淀川区御幣島4-3-29
杉島クリニック 大阪府大阪市西淀川区柏里2-4-6


おすすめ病院の口コミ

  • まゆうんさん
    T-クリニック 口コミ
    ボトックス注射で多汗症治療してます。
    毎年春と秋の2回の治療を続けています。
    注射をすることで汗が止まると聞いたときはちょっと疑ったりもしましたが、効果が十分にあったので治療してます。
    一回の治療も3~4万円程度なのでお財布への負担も少ないです。
    先日秋の分の治療を行い、冬の季節の暖房による汗も防げると思い安心です。
  • せりなさん
    T-クリニック 口コミ
    二重になってから自分に自信が持てるように!!!
    埋没法の手術は緊張したけど、思ってたよりも簡単な感じであっという間に終了。
    少し腫れは気になりましたが、翌週には腫れもひいて気にならなくなりました。
    先生も親切でこのクリニック選んで正解でした。
  • 3人のままさん
    箕面レディースクリニック 口コミ
    3人目で初めて受診しました。なにがいいって、先生の腕が確かです!ちゃんと、エコーで赤ちゃんの状態もみてくれるし、私は妊娠糖尿病といままで言われたことなく、きたのですが、先生がちゃんとみてくれて、ご指導してもらったとうりにしてたら、難産でしたが、無事に生めました!これも先生のおかげだとただただ感謝しております。
    助産師さんも出産の時も優しく付き添って頂き、信頼して生むことができました!ここで生んで良かったなと思います。
    日にちによってはめちゃめちゃ混むので、それは、運ですが!
  • トマトさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    頬骨が張っているせいでダイエットしても頬が落ちくぼんで見えたり、顔は大きい方ではないのに顔がごつごつしているせいでよく顔が大きいとか草薙つよしみたいと言われていました。ダウンタイム中は腫れはもちろん弛みの心配とかで結構不安でしたが、1か月もしないうちに頬の高さが減って横のでっぱりが無くなり、卵型になって本当に嬉しいです。横の張りやゴツゴツ感を失くしてしまうと顔が縦長に見えてしまうかなーとも手術前は思いましたが、そんな心配する必要もないくらいきれいで滑らかな輪郭です。TT
    まだ手術から1か月経つか経たないかなので若干違和感はありますが、一日たつごとにだんだん顔も引き締まっていってますし、仕上がりの3か月を迎えるのが楽しみです。
    骨切りをしてチタンプレートで留めるリスクをおかしてでも韓国で手術するかたくさん悩みましたが、こちらでして良かったと思います。
  • ニックネームさん
    近畿大学医学部附属病院 口コミ
    近畿大学医学部附属病院は評判がいいと聞いて受診しました。
    とてもいい病院だと思います。
    患者への配慮があらゆる面で行き届いていると思います。
    こちらに長く通院している友人の話を聞いていますと、信頼関係が築けていると思いました。
    病院では信頼関係が大切と思いますので、いい病院を紹介してもらったと思います。
    診察はとても丁寧でした。
    質問にもとても誠実に答えてもらえました。
    患者側に立って対応して下さっていると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山田クリニックの口コミ詳細ページ上部へ